Recent entries
2007/12/09 (Sun) ブログの存在
2007/12/06 (Thu) おつかれおつかれ
2007/12/01 (Sat) 以外にも
2007/11/29 (Thu) うぅ
2007/11/18 (Sun)



えっとですね

窓化ツールのことでコメントあったの忘れていたんですが・・・

さすがにエラー出てしまうとPC上の問題なのでボクにはよく分かりません(ぁ

すいません、力になれそうもないです。

他の方法探すとか御自分でお探しになられてはいかがでしょうか

本当にごめんなさい・・・(´・ω・`)



























●こどものじかん

いやー、OVAから恐ろしいとは思っていたけど原作内容は一応沿ってるから面白いと思う。

でもあれですよ、規制が厳しすぎるんじゃないのか

あそこまで厳しいと楽しさが半減してしまうのは俺だけなのか?


●ネギま実写

もうあれはネタとしてみているにすぎないんですけどそれでいいですよね?

真剣に見てたら噴出してしまいそうで・・・

CGたくさん使ってて作るのは時間がかかったかもしれませんが、見ている側からすればちょっとやりすぎ?


●ネギま 10/17

10/17はネギま20巻とネギパ! さらにネギパバインダーが発売となります。

まぁネギパ買ってないからあんまりなんですけどね

また借りて詠ませていただこうかと思いますー(●´Å`)ノ


●テスト

水曜日までって長すぎですね、もう嫌になるほど

英語とかもう完全に敵ですよ、あんなの恐ろしくて立ち向かえない(ぁ

気合で乗り越えれないこともあるんですね(;´Д`)

うぁあぁぁっぁああぁぁぁあああああああああああああ200702022121859[1].jpg



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たましょくにん的な日々, All rights reserved.




