Recent entries
2007/12/09 (Sun) ブログの存在
2007/12/06 (Thu) おつかれおつかれ
2007/12/01 (Sat) 以外にも
2007/11/29 (Thu) うぅ
2007/11/18 (Sun)



やっぱりなぁ

サクチケと4倍は悪魔ですよ

人を虜にする代わりに

人の悪い面を大っぴらにします




どうにかそこは隠せないのか

人として生きて生きたいのだったら

他人のことを考えていける人にならなければならないことくらい

簡単に分かるはずだとは思うのだが

まったく、先輩(人生の)方を見習おうとは思わないのか

まぁ腐った人間はこの世にたくさんいるのだとは思うが

そこをどう考えてどう自分から行動するかははっきり言って

自分が決めることである。





どっちにしろがんばることは大切(*´Д`)

















20070505000055.png



まぁ今のことは忘れてください


リアルのことやメイポ内での不満をどうぶつけようか考え果てた結果です


スルーで(´・ω・`)






んじゃまぁ

GW中に4次するどー

おー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

玉職人oxのサブだったのか!!!

正直、あの欠片貰った時は誰みたいな感じで、、、

ってことは初対面は「明日のひよこ」のギルクエ手伝って貰った時ってことになるのかな

あの時はこの人すげぇって思ったものです

リンクの件喜んでさせていただきますm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いしますね!

ちなみに~ですが
このテンプ俺の今使ってる奴の一個前の奴だったりしますw

メイプル内でもFLどうですか(といってみる
それでは~~
【2007/05/05 04:35】 URL | シェーカー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たましょくにん的な日々, All rights reserved.




