Recent entries
2007/12/09 (Sun) ブログの存在
2007/12/06 (Thu) おつかれおつかれ
2007/12/01 (Sat) 以外にも
2007/11/29 (Thu) うぅ
2007/11/18 (Sun)



そして再び墓ラッシュとなっている私ですが


そこらへんはまぁ無視しましょうか


GWも後半ということで


そろそろ宿題を終わらせて調べ学習だとか遠足だとかに力を入れて生きたいと思います。


テストはおいておこうか






楽しけりゃいいのさ、楽しけりゃ


明日も朝から部活なんすけども


まぁ楽しけりゃいいや

(´・ω・`)
























そしてめいぽへー


まずは普通に

20070503001500.png


まぁ73%でしたし


素直にレベルをあげました


あと3レベですね


今思ったんですけど


お金ないんすよ(*´Д`)




狩りでつかいすぎて・・・


あと1,5m







4次に必要なお金はいくらだー?って思ったとき


10mかm9(^Д^)プギャー!!!!








みたいな?





まぁそこんところはスルー




















そしてここからがカオスへの入り口



続きに書いてもいいですかな



まぁ一枚目だけはここに


20070503001736.png



そう、ここでとめておけばよかったものを・・・


とまぁこんな感じでですねぇ


恐ろしいカオスワールドが繰り広げられていくわけですよ


ちょっと画像多いけど気にしないでくださいな


20070503001944.png


もともとの俺はただの犬鼻だったのに


彼女のせいで・・・


(彼女のおかげで


カオスを体験できました



20070503002117.png



そう。彼女のおかげで(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

















だが、気づいたときにはもう遅い


俺がいったのはかなり後だったようだが


このヒゲをもらったのは14人目だったそうな・・・






そして始まるカオスへー



20070503002255.png


次の標的は彼のようです


モカさん(犯人)は初任給などを使って10kpいれてからのトライだったらしく



すごいお金の使いかたしてまして・・・



まさに楽しむためにお金を使う人。という印象が強くなりました







んでその標的となったエソマ君は



20070503002456.png


奇しくもベンパツへと早変わり(*´Д`)


いい髪形だ、うん(´・ω・`)









20070503002639.png


まぁ他にもこういった人が標的になったんですけども


なんか空気が読めないらしくて(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


まぁそこはスルー(´д`*) ハァハァ・・・















20070503002736.png


と、まぁモカさんにもお金の都合があるらしく


20070503002827.png



こんだけみんなで叫びました。


えぇ、モカさんのお財布の紐がとてもゆるいことが原因です。


これはいい、とてもいい。








20070503002936.png


そしてまぁ集合写真をとって終了。とそんな感じですね


異様な顔の人は遊ばれた、とでも思っておいてくださいな







まぁこのあとモカsとクリストsが顔変えたんですけど


かわいそうな結果になったのでスルーm9(^Д^)プギャー!!!!


















とまぁ


こんなことがありました


つかれました 


ではー(*´Д`)





もかはいつでも素敵に本気ッ☆
財布の紐がゆるいのではなく ぁると使っちゃう性格で
お金の都合ではなく 眠気の都合でした♪

ランダムする側として参加出来なかったのは残念ですね><;またいつかお願いしますー!
【2007/05/03 02:15】 URL | かふぇもか #aIcUnOeo[ 編集]
いい感じのネタパラダイスだったねw
クリストの顔ランダムがやばかったwwwww

まぁ俺はまりもをカットしてくるよ(´・ω・`)ショボーン
【2007/05/03 16:50】 URL | ふゅ~えすと #-[ 編集]
やはり言葉は不用か…
【2007/05/03 23:38】 URL | 大佐(アイアン先生) #dQcF7BiQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たましょくにん的な日々, All rights reserved.




