Recent entries
2007/12/09 (Sun) ブログの存在
2007/12/06 (Thu) おつかれおつかれ
2007/12/01 (Sat) 以外にも
2007/11/29 (Thu) うぅ
2007/11/18 (Sun)



前紹介したやつですが、もう少ししっかりしたのをと思いまして。





ということで紹介します。


メイプルストーリーをやっているときにちょうど調べ物がしたいと思ったときや、パソコン内の音楽が聞きたくなった、とか言うときはないでしょうか。


そんなときに便利なのがこのツール


DXWnd
↑をクリックしてダウンロードしてください。


まぁ普通にメイプルがやれているパソコンであれば普通に動いてくれるはずですが、試してみてくださいな。





 まずはダウンロードしてください。一番上のやつです。
   (これは最新版でなければダメだそうです)


 ダウンロードしたフォルダを開いた後、適当な場所にすべてを展開してください。


 すると下のようなものが出てくるはずです。
20070309164223.jpg

 これが出てきましたら、設定に入ります。


 左上にある、【編集】から【追加】を選んでください。


 【追加】を押しますとこのような画面が出てくるはずです。
20070309164448.jpg


 この画面が出てきましたら、下の画像のように設定をしてください。
20070309164618.jpg


 大して難しいことではありませんが、しっかりと見直すようにお願いします。 

 起動しても動かないようなことがあるかもしれませんので。




 あ、メイプルストーリーの保存先をデスクトップに作られた方も居られるかもしれません。


 その場合は英語が並んでいるこの部分
20070309164925.jpg

 を変更してください。


 変更先はメイプルが保存してある場所であって、


 最後の言葉が【MapleStory\MapleStory.exe】となっていればいいです。


そして完了しますとこんな感じになります。

20070309165440.jpg


 俺の場合、デスクトップに保存してあるのでこんな感じになります。


 そのままprogramfileに保存した人はこんな感じかな?
20070309165706.jpg


 と、まぁこんな感じで設定終了です。


 




 メイプルを起動してみましょう。


 起動させるには先ほど追加されたものをダブルクリックするだけでいいのです。


 これですこれ
20070309170112.jpg

 これダブルクリックしますと勝手にgamewizardが起動されますので

 そのままお待ちいただければメイプルが窓となって起動されます。



 とても簡単なのでお試しあれ。


 難しいところがございましたら、コメントにでも残しておいていただければ返答しますので


 どうかよろしくお願いします。


(*`・ω・)ゞ━━(。・д・)ノ゙━━ッ♪。




error code: -2005530512 (Unknown error 0×8876086C)
とでるんですがどうしたらいいでしょう?
【2007/10/06 21:15】 URL | ipko #-[ 編集]
ほかのサイト見てもわからなかったんですが、
こちらのはわかりやすくてできました!
ほんとうにありがとうございました^^
【2008/07/12 18:20】 URL | じじぃだす #-[ 編集]
テイルズウィーバーでも窓化は起動するのでしょうか?
【2008/08/15 22:25】 URL | popo #-[ 編集]
まーじ ちょーかんたんーwwwwww
【2008/08/27 17:04】 URL | 名前ないよ #-[ 編集]
メイプルを起動してみましょう。


 起動させるには先ほど追加されたものをダブルクリックするだけでいいのです。


 これですこれ
 

までは行ったのですが、そのあと逝けません
【2008/08/27 17:06】 URL | 名前ないよ #-[ 編集]
ターゲット設定ってやつの一番上の所に何入れればいいかわかりません
【2008/08/27 17:17】 URL | 名前ないよ #-[ 編集]
↑2つとも自分です! 変なコメントしちゃってすいません
m(_ _)m
できました!本当にありがとうございます!結構簡単でしたww




















でもパッチかよ
【2008/08/27 17:30】 URL | 何度もすいません #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/14 20:00】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たましょくにん的な日々, All rights reserved.




